たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座の口コミ・評判・レビュー

たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座は2016年にオープンしたばかりの綺麗なサロンです。

内装も落ち着いた雰囲気になっているので贅沢な空間でリラックスしながら綺麗になりたいという人におすすめです。スタッフの質が高いことはもちろん、豊富な施術経験を持ったスタッフが揃っているので数回の施術でも効果を実感することができます。

たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座の基本情報

たかの友梨GINZAたかの友梨Re-beaute銀座の住所は東京都中央区銀座5-5-7ニューギンザビル6号館2・3階にあります。駅からも近いのでお買い物帰りや仕事帰りにも利用しやすいです。営業時間は平日は11:00~21:00までとなっており日曜日と祝日は11:00~19:00まで営業しています。

休業日はありませんので思い立った時にでも利用することができます。電話番号の記載はなく予約はインターネットから可能です。駐車場は完備されていないので電車の利用がおすすめです。

たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座への行き方・アクセス

たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座は、駅からかなり近いところにありますので電車でのアクセスのしやすさは抜群です。一番近いのは銀座駅で出口はB3となります。東京メトロ銀座線を始め複数の路線でアクセスできる駅ですから大変便利でしょう。

B3の出口から地上に出たら、たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座まではすぐです。新橋方面へ50メートルほど歩きますとニューギンザビル6号館があります。このビルの2階と3階が店舗となっています。地上から近い階にありますから、すぐに受付のところにアクセスできるでしょう。

店舗へアクセスする際には、他の路線を使っても行きやすいです。例えば、JR山手線の有楽町や東京メトロ千代田線などが通っている日比谷駅から行く時には、晴海通りをまっすぐ進んでいき、アルマーニ銀座タワーのところを右折します。あとはまっすぐ行けばすぐに店舗が入っているビルに到着します。

施術メニューと料金

美へのあくなき追求をすすめているたかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座は、心のリラクゼーションをも目指しています。人気メニューを豊富にそろえています。とりわけ、新春美脚スリムボディケアは好評です。キャンペーンとして、約50分で3,000円という料金プランで提供しているものです。

冬の脂肪にうちかつ美脚づくりを体験できます。主に太ももやヒップを対象に、先端マシンでもってゆっくりと温めながらほぐしていく手法で、冬の間に蓄積した下半身の脂肪をケアしていきます。ほかにも二の腕・ハミ肉ケアをするコースや小顔を目指すコースなども用意されています。いずれも、現金以外の支払い方法としてクレジットカードも可能となっています。

当日の入店から終わりまでの流れ

たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座に入店すると、専属のカウンセラーが付いてくれるので、色々と相談をしましょう。カウンセリングが終わると身体のサイズを計測して、エステメニューを選択します。

エステメニューはすべて個室で実施され、細かくメニューを指定できるので快適です。エステメニューが完了したら、シャワー浴びて身体を綺麗にすれば、すべてのエステメニューは完了です。その後は会計を済ませて次回の予約をすれば終了となります。

たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座の特徴

たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座は、銀座に店舗があるということもあり、電車でのアクセスに便利な場所にあります。仕事帰りや休日の買い物帰りなどに予約をして立ち寄ることもできます。店舗やスタッフの雰囲気もよく、初めて来店する人でもすぐに緊張が解けてリラックスした時間を過ごすことが出来るでしょう。

予約の取りやすさについては、インターネットで空いている時間を選ぶこともできるので、早めに予約を取ると希望している日に施術を受けられます。勧誘の有無についても、変に高いメニューを勧めてくることもありません。

たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座の良い口コミ

「サロン選びのために複数のサロンに体験で行ってきましたが、たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座は体験のコースが充実していますし、自分で試してから入会することができるので納得できました。体験コースでも手を抜いたりせずに一生懸命に施術をしてくれたのも好感が持てます。」

「サロンは高額料金になるのでサロン選びは絶対に失敗したくないという思いから老舗であるこちらのサロンを選びました。スタッフの質もよく肌がキレイなスタッフが多く、さすがプロだなと感心しました。」

「運動や食事制限をしても落とせなかったセルライトが綺麗になって驚いています。脂肪吸引も考えましたが、こちらで施術を受けて大正解です。」

「孤独なダイエットは続かずいつも失敗に終わっていたのですが、豊富な知識を持ったエステティシャンが効果を最大限に出すためにアドバイスをくれたりホームケアの方法まで教えてくれます。おかげで大幅に体重も落ちて彼氏ができました。」

たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座の悪い口コミ

「たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座では、結構しつこく勧誘を受けてしまいます。施術のコースはもちろんのことエステで使用する独自商品も数多く取り揃えていて購入を何回も勧められます。」

「料金は他のサロンと比較すると高めの設定だと思いました。その代わりスタッフの接客態度は親切で、コースについても詳しくて技術力も感じられたので大変良かったです。」

「プランはたくさん用意されているのですが、オプションもたくさんあるので何を付けたらよいのかわかりにくいです。あれもこれもとよくばってオプションを追加していくと料金は想像していた以上に高くなってしまったので、その辺りもわかりやすくしておいて欲しかったです。」

たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座の口コミ・評判のまとめ

信頼されていて40周年を迎えるサロンなので、初めてのエステサロンの利用の方も安心して選ぶことが出来ます。その分知名度も高い背景には料金の高さもありますが、満足度に関してはランキングでも常に上位に入っています。施術内容と効果、そしてマシンが充実しているという事もあるでしょう。

セルライトはダイエットの天敵で、自分ではなかなか落とす事が出来ないと言われていますが、マシンを使う事で効率よく除去していくことが出来おすすめです。ラグジュアリーな空間の店内も、お姫様気分を味わいながら施術を受けられると好評です。

勧誘に関しては、体験時のカウンセリングの際にかならずコース紹介などもありますので、それを勧誘されたと感じる方も居るようです。実際に商品販売などの勧誘などされる方も居ますが、いらないものはいらないと断れば問題ありません。

たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座はこんな人にオススメ

たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座は、働くOLや主婦層から絶大な人気と信頼を寄せられているサロンです。最新鋭の設備やマシンが揃っていますので、短時間で効率的な施術を受けることができます。また、肌に優しい素材のタオルや美容液などを使用していて安心して通うことができる点も大きなメリットです。

気持ちよくゴージャスな気分に浸りながら快適に過ごしたいと願うこんな人におすすめです。その一方で、たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座は静かな空間に通いたいこんな人にはおすすめではありません。仕事やショッピング帰りに手軽に立ち寄ることが可能なアクセスの良さも人気の秘密となっています。

たかの友梨GINZA たかの友梨 Re-beaute 銀座の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

施術の予約時間まで少し空きがあるという場合に、時間を潰すのにおすすめの場所をご紹介します。

おすすめのスポット(1)

お店から徒歩1分ほどの距離にある東急プラザ銀座というショッピングセンターです。ショッピングはもちろん食事もできるため、施術前の時間つぶしだけでなく施術後に食事をして帰ることもできます。ファッションだけでなくキッチン雑貨などのお店もあります。

おすすめのスポット(2)

お店から通りを1本挟んですぐの場所にあるGUです。ファストファッションのお店ですが、近年銀座にもこの形態の店舗が増えています。流行のファッションをチェックするだけでもいいですし、気に入ったものを試着したりしていれば時間があっと言う間に過ぎます。