フェイバリクスStyle Fine 下妻店 の口コミ・評判・レビュー

フェイバリクスStyle Fine 下妻店は痩身を得意としているエステサロンとして知られていますが、フェイシャルや脱毛も得意なのでトータルで美しくなりたいという人にもおすすめです。施術経験を豊富に積んだエステティシャンが多数在籍しているので一度の施術でも目に見えて効果を実感できますし料金設定もリーズナブルなのが特徴です。

フェイバリクスStyle Fine 下妻店 の基本情報

フェイバリクスStyle Fine 下妻店の住所は茨城県下妻市比毛42-1大盛ビル1階にあります。営業時間は平日や休日に関係なく11:00~20:00までなので仕事が忙しいという人や、お買い物のついでにも立ち寄ることができます。休業日は月曜日で電話番号は0296-30-6177です。

予約は電話でもできますがインターネットからでも可能なので手軽に予約をすることができます。駐車場も完備しているのでお車での利用でも安心できます。

フェイバリクスStyle Fine 下妻店 への行き方・アクセス

フェイバリクスStyle Fine 下妻店へ行くには、関東鉄道常総線の下妻駅で降りて、西側の出口から出ると左側にバス乗り場があるのでそこから関鉄パープルバスに乗り比毛のバス停で降りるのが一番早いです。またはタクシーに乗っても良いでしょう。比毛のバス停で降りた後は、バスの進行方向へ歩いてガソリンスタンドがある所で横断歩道を右側に渡ります。

その後、左を向いて直進していくと、右手に岩盤浴の店がありますが越えて更に進みます。その先の駐車場の向こうにフェイバリクスStyle Fine 下妻店が入っている大盛ビルが建っています。このサロンに行くには下妻駅の東側の出口から出て歩いて行く方法もあります。

その道順は、下妻駅の東側の歩道橋を渡って線路の向こう側に出たら、右を向くとコインランドリーがあるため、その店の前で右に曲がり直進します。2つ目の信号まで来ると中央労働金庫が右側の通りの角にあるので、その角を右に曲がります。

すると県道357号線に入るため、そのまま道なりに歩いて行って右手にマクドナルドがある所の次のT字路で左に曲がり横断歩道を渡って、国道125号線沿いに進みます。国道125号線を歩くと左手に本屋やホームセンターなどがあります。

そこからはずっと国道125号線沿いに行くとやがて右側の通りにこのサロンが入っている大盛ビルが建っていますが、かなり遠い道のりになりますのでバスを使う方がおすすめです。

施術メニューと料金

フェイバリクスStyle Fine 下妻店では、痩身とフェイシャルとブライダルコースがあります。それぞれ1回あたりの料金がサイトにも掲載されていて、痩身コースはカウンセリングをする際に自分にあったプランとしてコースを組んでいくことが出来ます。料金プランも非常にわかりやすいです。

また支払い方法は、現金や分割も可能ですし、各種クレジットカードの利用が出来ます。どのカードが使えるかというのは店舗で確認してみましょう。

キャンペーンは期間限定の物もありますが、産後ダイエット、肩甲骨トリートメント、冷却痩身、30日スリムなどが実施されています。料金が通常よりも安かったり、とくべつなプランになっていたりとお勧めです。

当日の入店から終わりまでの流れ

フェイバリクスStyle Fine 下妻店ではご来店のお客様にまずは専用ブースでのカウンセリングを受けていただき、エステティシャンに体型のお悩みや目指す目標などを相談してもらいます。それを受けて最適なコースを選び、エステ施術を行います。

施術中でも気になることがあれば遠慮なくお聞かせください。施術の前後にはボディチェックを行い、施術によって変わった点などをアフターカウンセリングで説明し、今後のプランについて相談して終了です。

フェイバリクスStyle Fine 下妻店 の特徴

フェイバリクスStyle Fine 下妻店は、国道沿いにあるので、自動車で来店する人は見つけやすい場所に立地しています。お店の内装は清潔感と高級感があるので、初めて来店した時でもリラックスすることが出来ます。スタッフの方々も親身に話を聞いてくれるので、すぐに緊張もほぐれるので、店舗やスタッフの雰囲気は良好でしょう。

予約の取りやすさについては,月曜日以外は営業してるので、自分の都合の良い日程を選びやすくなっています。勧誘の有無に関しても、高い施術メニューを過剰に勧めてくるようなこともないので安心です。

フェイバリクスStyle Fine 下妻店 の良い口コミ

「フェイバリクスStyle Fine 下妻店を利用したのですが、超強力痩身コースキャビテーションの効果が凄いです。体のいたるところにあるセルライトが気になっていたのですがそれも無くなり、サイズダウンだけではなく体質まで変わったようでむくみや冷えもなくなりました。」

「フェイシャルコースがたくさんあるのが良いです。定期的な肌のメンテナンスとして利用できます。」

「ブライダルコースは挙式までの期間に合わせて利用できるので、利用日程などを分かりやすく計画的に出来て良いです。挙式の当日までしっかり自分磨きが出来ました。」

「メニューを組み合わせて自分だけのコースを作って施術を受けました。カウンセリングも丁寧で、スタッフの方が親身になって相談に乗ってくれるので安心して受けることができ、満足しています。」

「フェイバリクスStyle Fine 下妻店のスタッフの方は知識豊富なので、疑問やわからないことなど質問をしてもきちんと答えが返ってきます。」

フェイバリクスStyle Fine 下妻店 の悪い口コミ

「フェイバリクスStyle Fine 下妻店は全体的に少し料金が高いと感じました。」

「初めて知ったサロンですが、友達が良いと言うので通ってみました。施術内容はまあまあでしたが料金が高いのでお金持ちじゃないと通い続けるのは難しいと思った。」

「数回試しに通おうと思ったけど、コースでかなり多い回数の勧誘がありました。もう少し少ないコースで気軽に通えると嬉しいです。」

「フェイシャルを体験したかったのに、体験コースがなくて残念。色々な体験コースがあると施術内容がわかりやすくて利用しやすいです。」

「キャビテーションはありますが、エンダモロジーが無いのが残念でした。マシンの数は予想よりも少ないので最新の設備や機器が整うと良いと思います。」

フェイバリクスStyle Fine 下妻店 の口コミ・評判のまとめ

フェイバリクスStyle Fineは大手ではなく、知名度はそこまで無いサロンです。しかし施術コースとしては痩身効果が高いキャビテーションもありますし、効果を感じている方も多く、ブライダルも充実しているのでトータル的にケアをすることが出来ます。フェイシャルの方が施術メニューが多いサロンなので、フェイシャルで定期的なメンテナンスで利用したいという場合にはお勧めです。

サイトではすべて1回の料金しか掲載されていませんが、カウンセリングで自分だけのコースを作っていくことが出来ます。そのためカウンセリングも丁寧にしてくれますが、その際勧誘も見られるようです。

自分の意志でいるもの、いらないものとしっかり選択していくことが大事です。勧誘といってもコースの紹介も含まれていますので、そこまで気にすることは無いでしょう。

フェイバリクスStyle Fine 下妻店 はこんな人にオススメ

フェイバリクスStyle Fine 下妻店はこんな人におすすめです。スタッフの接客や対応が丁寧であることはもちろん、独自の技術で最速に結果を出すことができるエステサロンなのでスタッフの質を求めている人や速攻で結果を出したいという人におすすめです。

また、高級感がありながら話しやすいスタッフが多いので構えることなく気軽に通えますし、悩みや要望にも耳を傾けてくれるので顧客ひとりひとりに最適なプログラムを作成してくれます。フェイバリクスStyle Fine 下妻店はこんな人にはおすすめではありません。

普段からストレスが溜まっていると暴飲暴食に走ってしまうので、カロリーオーバーになって結果を上げることができないので自分に合ったストレス発散方法を見つけることが大切です。

フェイバリクスStyle Fine 下妻店 の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

フェイバリクスStyle Fine 下妻店は常総バイパスと125号が交差する場所の近くにあり、その付近で過ごすのがいいでしょう。

おすすめのスポット(1)

小貝川ふれあい公園はお店からも車で2分くらいの距離にあり、手軽に行く事ができます。公園は川沿いにありますので水の流れを感じてのウォーキングは心地よく楽しい時間を過ごせますのでおすすめです。

おすすめのスポット(2)

イオンモール下妻も近くにありショッピングを楽しみながら予約時間まで待ちたい場合はおすすめです。日常品の買い物からファッションや雑貨、本などを見ているうちに結構時間が経ってしまいますし、フードコートもありますのでコーヒーでも飲んでいれば安くあげる事もできます。お店から近いのですぐに到着するのも嬉しいポイントです。